めがね工房Kamuro銀座店のブログ。新着情報などをお届けします。
by kamuro-ginza
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
オリジナル
インポートブランド
ドメスティックブランド
レンズ
未分類
銀座店への行き方
お知らせ
イベント
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 01月
お気に入りブログ
本日のKamuro
本日のKAMURO "e...
KAMURO EYEWEAR
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
まさかの、ご本人登場シリーズ第2弾!
中尾彬さんご本人に登場していただいた前回の余韻も冷めないまま、第2弾に突入です。




前回はTOYシリーズの「Taigo」と「Akira」についてのご紹介でしたが、

本日は3番目「Shizuka」のご紹介。



↓こちら「Shizuka」。
まさかの、ご本人登場シリーズ第2弾!_f0126561_175499.jpg






そして、そのモデルとなったのはこの方、


KAMUROのメガネを楽しんでいただいている女性の代表!
脚本家の大石静さんです。


今はフジテレビ系のドラマ「蜜の味〜A Taste Of Honey〜」のお仕事で

たいへんな中なのに快くご協力いただきました!


まさかの、ご本人登場シリーズ第2弾!_f0126561_1755478.jpg



四角いレンズの形から、男性っぽいイメージを抱かれていた方もいらっしゃったかと思いますが、

真面目っぽいんだけどどこかに親しみを感じるこの四角いレンズの形になったのには、

またちょっとしたお話があります。


まさかの、ご本人登場シリーズ第2弾!_f0126561_1761035.jpg




KAMUROのスタッフも夢中になっていたドラマ「セカンドバージン」などの脚本を務め、
ずっとテレビ業界でお仕事をされている大石さん。



そんな大石さんと以前お話ししていた時のこと、

「男だらけの業界で女性が意見を通して行くのはとっても大変。
なので仕事の時に少しでもナメられないようにカチッとした四角いメガネが欲しい!」

とおっしゃられたことがありました。



それに対して、

もちろんそのご要望には答えたい!

だけどカチカチしたイメージだけでは、
本当の大石さんの素敵さが周りの方に伝わらなくてもったいない!

大石さんだけに限らず、四角いけどちょっと遊んでるメガネをKAMUROで作りたい!

と思い、新しく仲間入りしたTOYシリーズでこの形を作らせてもらう運びになったのでした。


そして「いつかそんな雰囲気のメガネが作れたら、
大石さんの名前をそのメガネに付けさせてくださいね。」

とお話したこともあり、モデル名も「Shizuka」と名付けさせていただいたのでした。

まさかの、ご本人登場シリーズ第2弾!_f0126561_1767100.jpg


うつむいたところもバッチリ!

ご本人にもとっても喜んでいただけて、良かった〜!



最後はもちろんお決まりの2ショット。


まさかの、ご本人登場シリーズ第2弾!_f0126561_1761445.jpg


大石さん、お忙しい中ありがとうございました!



そして場所をお貸しいただいたGLOSS AOYAMAさん、感謝!



[多田]
by kamuro-ginza | 2011-12-02 17:53
<< 線がきれいなコンビフレーム La loopのレザーが充実し... >>